2017年3月13日月曜日

モニカ

こんにちは♡
最近、縄との接触が増えているモニカです!

11日のSM小説の朗読会「被虐ふぁんたじあ」では、早乙女宏美さんの朗読に合わせて、マスターに高速緊縛してもらうという非常に有難い役を演じさせていただきました!
お客様からも別人みたいで良かったよ色っぽかったよと言っていただきまして大変に幸せです(о´∀`о)
演技というより、ほぼそのままの反応でした。笑

そして昨日は緊縛講習会に縛り手として参加しましたよん。
縄って本当に性格が出ますね…
私の場合は何となく要領は掴めるのですが、詰めが甘く基本的に大雑把…(^^;

縄目の美しさにこだわる方、スピード感を大切にされる方、女性の反応を見ながら楽しむ方、皆さんそれぞれ重点を置くポイントが違っていて、同じ縛り方でも縛る相手によって縛られる感覚が全く異なるというのは、本当に面白いなあと感じます。

相手の本質を知るには、1度縛り縛られしてみると良いのかな、と思ったりして。笑

今まで正直なところ、縄って時間もかかるしプレイしにくいし、ちょっと苦手だなと感じていたのですが…そんな浅いもんじゃなかった!!

縄って楽しい。

現在、絶賛緊縛自主練中ですので、ぜひぜひモニカの上達度合いを確認しに来てくださいね。

でも…でもでもやっぱり、縛られる方が興奮するなーーー!笑

写真は講習会での私の力作。
さて誰を縛っているでしょうか?!笑
胸のところ可愛い縛り方教えていただきました♡

ブログ アーカイブ