2017年2月18日土曜日

瑠璃

やっふー瑠璃だよ。
分かりきったことをちょろっと書きます。

日々地下二階に居りながらSMとは何か、と考えておりますが
誰の好みを聞いても千差万別。
これだ!っていうSやMはありませんね。

打たれるのが好きでも鞭なのか手なのか。
拘束が好きでも革なのか縄なのか。
苦しいのが好きでも首締めか水責めか。

何が良いとか悪いとか、何が出来たらすごいとか決して無いと思いますが
個人的に一番好きなのは主従の「関係性」です。
言葉一つで丸裸にされてしまったり、抵抗しようと思えばできるのに、しない状態。
恥ずかしいけどけどやめて欲しくない、やめさせない。

あー、好き…!!!


何に掻き乱されるかは人それぞれですが、
私たちが皆様にお送りする大人のトラウマイベントは4月22日に控えております。
誰の心にも少なからず何かを残すことがお約束できる一夜なので
ぜひ今のうちにチケット予約をBHにて♡

ブログ アーカイブ