2017年2月16日木曜日

白雪

お早うございます!白雪です。

火曜日のバレンタインイベントにお越しの皆様、ありがとうございました♡
素敵なバレンタイン、ブラックハートで過ごせたかな?

私はたくさん、お世話になっている方たちにチョコレートを渡すことができました。
一人一人違うものを渡すために、最近は毎日街に出て、迷子になりながらもチョコレート探しの旅に出ていました。
バレンタインって、ラブな関係じゃなくたって、日頃の感謝を伝えることができる素敵な機会だと思いました(´-`).。oO(

2月も早いもので半ばですか。
もうすぐ春がやってくる。
春のサディスティックサーカス、毎度のことながら、どんな衣装にするかめちゃくちゃ悩みます。
どんなものが良いか一緒に悩んでくれる方募集中です。
チケットも予約の予約、どしどし承っておりますよ!

最近珍しくピンクが好きです。
女性ホルモンが増えるというけれど、これ以上増えたら困る気がしていますが…(°_°)

ブログ アーカイブ