2015年7月20日月曜日

まこ

どもどもまこだす。

今月末、25日は朗読会です。

一部のお客様方にご協力いただき、文学作品や官能小説などの読み物の世界を朗読と身体で再現するこの朗読会。
脳が刺激されることで興奮がうまれるんだなぁという事を改めて感じられるイベントだと思います。
ぜひ体験くださいませー。

そして私は基本的にマザコン的なノリがあるので、元BHママの早乙女さんに会えるのが楽しみですのん。

オフだけど遊びに来ようかなぁと画策調整中。

画像は全く関係ない、白濁ヨーグルトのお酒です。
子宝という名前は悪ノリが過ぎるかしら(^o^)?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BHスタッフに週替わりで一問一答
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎今回のテーマ◎
〜チケット発売開始!!〜

Q.今年のサディスティックサーカス。衣装の構想は?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みんなも書いてるけど、サーカス、毎年店舗ごとに衣装の縛りがあります。

今年のテーマきいたときからずっと他のスタッフに、どうする???とききまくっているものの、、、
まこはまだ決まってません。笑

いろんな写真探したりしてテーマ探してるんですがまだ今ひとつピンときてなくて…
とか言って毎年ギリギリになってる気がします。ええ。

頭につけるものと髪型はなんとなく決めたので、それにあわせて行こうかな、、今の所はミリタリー路線です。
でも変わるかもしれません。

随分歯切れ悪い回答、本番に期待しててください。w

ブログ アーカイブ