2019年7月6日土曜日

ネネ

シリアルキラー展、行ってまいりました!

平日の昼間に行ったのですが、、、
人の多いこと!!

特に女の子、多くて驚き、、、!

埋め尽くすシリアルキラーの作品は圧巻です。

人を殺めたり解体したり、そんな手で書き起こしたものと思うと余計にゾッとするのと同時に怖いもの見たさの好奇心が湧き上がりますね。

来場されている方々は一つ一つ丁寧に見ていらして思うところ様々かと思います。
見に行った方々の感想を聞きたいです。。。
ちなみに7月11日までだから急いでね〜!


さて、今日は7月の緊縛ナイト★
初めていらっしゃる方も多いのですが縛られてみて少し気持ちいいのがわかった、という方が多い緊縛。

どうぞ非現実の体験をしてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております!

ブログ アーカイブ