2019年7月16日火曜日

果凜

皆さまこんばんは、果凜です。

見たかったダイナー見てきました!
なんだかんだ蜷川実花さんの作品は全て見ていて、期待していたのですが期待を上回る良さでした(*´ ㅅ`*)♡

蜷川実花さんの世界観がこれでもかというくらいに散りばめられていて、それだけを見に行くにも価値があると思いました。

お父様の蜷川幸雄さんが出てくるところもお父様愛やリスペクトを感じられてすごく良かったなあ。

作品は殺し屋専用のダイナーということで、作中に何人も殺されるんですが、なんで人が殺されるシーンってあんなにもゾクゾクしてしまうんでしょうか。
もう性癖ですねこれは(﹡•﹏•﹡)

ひさびさにパンフレットまで買ってしまう素敵作品でした。
皆さまも是非ご覧になってください💟

ブログ アーカイブ