2019年7月10日水曜日

まこ

まこです


あまりダイアリーには浮上してませんが、週1くらいのペースでBHにはいるこのところです。


画像は最近ちょくちょく飲ませていただくことのある、BHのアブサン達です。

アブサンエバンジェリスト芙蓉さんがいるので、みんなおすくめきいてみてくださいね〜結構優しめのやつも多いですよ。



最近諸事情によって、ちょくちょく飛行機に乗る機会があるのですが、手荷物検査で回収されるライターに紛れて、手錠が2個回収されてるのを発見しました。


旅先でのプレイにあたって、お道具の取り扱いの大変さをよくきくので察し、、な気持ちに。


夏のバカンスでプレイされる皆さまも気をつけてくださいね!



次の夏なイベントは、みりさんのみりフェス!です。

テントサウナがくるときいてます。(どんな状態になるの???)

サウナ開眼のきっかけを生み出してくれたみりさんなので、みんなも試してみて欲しいですなぁ。


ブログ アーカイブ