2018年12月4日火曜日

瑠璃

え…
今日は本当に冬?
こんばんは瑠璃です。

12月だと言うのに雪が降る気配もなし。ナニコレー。
暖冬だとは聞いていましたが、こんな気温の日があると服装での温度調節が難しいですね。なんて、私たちはいつでも裸に近いけど。

さあさあ、お外に雪は降らないけれどBHにはこんこんと積もり行くような愛が溢れますよ!
明日12/5(水)は白雪さんのお誕生会です❄️✨
もうBHでは7年?8年?今では姉妹店のtabooも兼任されている私たちの偉大なお姉さん。
この日をどきどきしながら待っていた人も多いと思います。

ショータイムでは「頭のおかしい先生」ということで、はるかちゃんがコテンパンにされてしまうのだとか。
昨年も、マスターお手製の等身大の十字架に磔にされて痛ーいお仕置きをされていたはるかちゃんはどうなってしまうのか。ぜひご自身の目で確かめに来て下さい。
そして、また一つ歳を重ねて、より美しく艶やかになっていくであろう白雪さんのお祝いをしにいらして下さいね♡

写真は一昨年の春のサディスティックサーカスで、白雪さんと撮った一枚!♪

ブログ アーカイブ