2018年12月3日月曜日

白雪

こんにちは、白雪です。

お誕生日会、遂に今週となりました!

「白雪お誕生日会2days」
12/5(水)&8(土)

12/5(水)銀座ブラックハート
19:30~25:00(21時頃ショー)
12/8(土)銀座タブー
20:00~25:00

みりペンさんが「キリストと白雪ちゃんの生まれた月なんだよ〜」って、さらっと凄い事言ってて、みりペンさんらしいなぁと思いました(笑)

今年は自分の中でもとても大きな一年でした。
変化が大きかったり、チャレンジする事が多い一年、少しは成長できたかな。
見守ってくださったお客様もたくさんいらっしゃいました。有難いです。
日頃の感謝を込めて、二日間精一杯盛り上げたいと思います!

5日ブラックハートでのショーは、相方のはるかがボロボロになる予感♡(笑)楽しみ〜。
普段はなかなか見せていない姿、鬼畜な白雪ちゃんが見れます♡

5日と8日、二日間ともお待ちしております。

15日には「フェティッシュ・ギンザ・クリスマスパーティー」もあるし、年末に向かって、楽しもう♡

ブログ アーカイブ