2018年11月15日木曜日

フェティッシュ人形浄瑠璃だった人

もしもまた生まれ変わっても、また私で生まれたい。
はろーチャン瑠璃だよ。
11月9日、妄想劇場第三幕
お越し頂きありがとうございました!
また、来ようとしてくださった方もありがとうございます。
前日の夜から緊張して心臓が張り裂けそうになり、当日の朝とBHへ向かっている最中ずっと汗が止まりませんでした笑
見てくれた皆様の感想が気になるところですが、日頃思っていることをお目にかけるのって楽しいなあと思えました。頭の中にあることを形にできる、させてもらえる場所がある、携わってくれる人たちが居るってすごく嬉しい。改めて自分の周りの有り難みを感じられました。
キラーパスを受けてくれた芙蓉くん、総指導の汁婆さん、お約束のゆりな、ありがとう…!またお願いね!
中学生の時、クラス誌の将来の夢の欄に何も書きたいものが浮かばなくて「小説家」なんて書いた時もあったなあ。小さくちゃんと叶ってるよ、小娘の私。
何かを一から作り出すって、大変だけど楽しいね。人との関係も然り。
イベントでなくても、たまにショーとか何かやりたいな。
その為には自分の厚みを増してゆかなければ。

写真はクローズ後にくずおれた私。ゆりなが撮ってくれました♡



ブログ アーカイブ