2018年9月18日火曜日

みり


昨日はTOKYO FREAKOUT LANDに遊びに行って来ました!みりです

あいにくの雨と、あまり行き慣れない浅草という地でしたが、会場に着くと見知った顔ぶれに迎えられてホーム感が凄くて嬉しかったです☺️



演目も大好きなものばかりでワクワク

セクシーなノガラさん、シュールで緊張感漂う川村さん&HIKOさんのステージ

そして今回個人的に1番楽しみだったPAIN SOLUTION

身体に針が出入りする時のハラハラ感と会場からの悲鳴、サスペンションでヒラヒラと舞うプリンセス

そしてラストの全員でのパフォーマンスは笑いから興奮、そして最後は感動してしまいました!



連休の最終日、素晴らしい夜で締める事が出来てまだ興奮冷めません

是非またお店で感想聞かせて下さいね😊


ブログ アーカイブ