2018年9月18日火曜日

果凜


皆様こんにちは、果凜です。

昨日はTOKYO FREAKOUT LANDでした🌟

もう興奮冷めやらぬ〜です(*)!!!!

浅草ゆめまち劇場へ足を運ぶのは初めてでしたがたくさんのお客様にお会いできて一緒にショーを見て素敵な時間を共有できてすごくほくほくした気持ちになりました。


お目当てのペイン

マリリンマンソンのThis Is New Shitに合わせながらプリンセスさんの背中にフックをめりめりと刺していくヘッドマスター!

テンションあがります˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

数年前のサディステックサーカスでも同じ曲を流していたのがすごく印象的だったので、マンソンTシャツで行きました。笑

空中に舞うプリンセスの姿は天使としか言いようがなかったです👼

最後はみんなでニコニコ血塗れ

混ざりたかったですーーー



案の定サスペンションしたい欲にまみれました。笑

今年の目標にしようそうしよう。



帰りはヘッドマスターとお写真を撮って頂きました🐰💗

ドキドキしたあ


皆さまはどの演目がお気に入りでしたか?
是非教えてください⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝

BHで語り合いましょ〜〜〜!!!!!!!

ブログ アーカイブ