2018年7月17日火曜日






夏本番ですね〜〜!

夏はプールで水責めしながらビールを飲みたい🍺環です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏といえばそう!海!
海といえば〜〜水着!

元水泳部の私としては、水着といえばハイレグ競泳水着なのです。
じゅんさんのダイアリーにあるような足が長いタイプの競泳水着もカワイイ!膝までの長さのものはじゅんさんのようなスリム体型にはさぞお似合いでしょう…!
足首までのタイプもキャットスーツのようなフェチ感があって素敵です。バタフライ男子のイメージ。

リズさんのダイアリーのようなビキニも趣がありますね!マイクロビキニは人類の夢じゃ…

さてさて来たる7/25(水)には、みんな大好きみりさんの生誕祭がありますよ〜〜!
わくわくドキドキ夏祭り!とのことで、どんな催しがあるのか今から楽しみですね!

私もハイレグ競泳水着にゴーグル付けて参加しちゃおうかな。
一人だけ本気で泳ぎに来てる人になってしまいますね。アハハ

今年も非常に暑い夏になりそうですが、たまには銀座の地下で涼みながら乗り越えていきましょうね!

環でした!
iPhoneから送信

ブログ アーカイブ