2018年7月26日木曜日

アメリ

ごきげんよう!アメリです。

昨晩はBHスタッフみり嬢生誕祭に遊びに行ってきましたよ〜!
ハイセンスなみりさんの見事な采配により銀座の地下二階に夏祭り会場が出現するという
スペクタクルな一夜となっておりました。
スタッフもエレガントな浴衣や可愛らしいビキニ、本格的な競泳水着など
思い思いの夏らしい装いでその光景はまさに異質、そしてフェティッシュ!

アメリはマスター菊池から綿あめ師に任命されたものの諸用で帰宅を余儀なくされていたため30分ほどで辞職…
その後の皆さま、ちゃんと美味しいわたあめは召し上がっていただけたでしょうか?
他にも大人のかき氷やラムネ、人間輪投げなどわたしは全てを楽しみ尽くすに至りませんでしたが、
どのアミューズメントにもみりさんのホスピタリティが垣間見えてとっても素敵でした。

改めて、みりさんお誕生日おめでとうございます♡
そしてご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございました〜!


ブログ アーカイブ