2018年7月24日火曜日

アメリ



ごきげんよう!アメリです。
21日の被虐ふぁんたじあ、楽しかったですね〜! アメリは二つめの演目「涙をすてた女たち」で瑠璃さん演じる女囚を躾る看守の役をつとめさせていただきましたよ。 他二つの演目も早乙女さんとBHスタッフによる朗読と演技が真に迫り、夏の夜をさらに刺激的に盛り上げてくれたのでは… ご覧にいらしてくださった皆さま、楽しいひと時を共に過ごせたこと嬉しく思います♡ そしてそして夏ですもの、他にもイベント盛り沢山! 25日の水曜日は我らがみりさんの生誕祭ですよ〜! いつもハイセンスな装いで魅せてくださるみりさんプロデュースということで、 どんな“夏”になるのやら…?必見ですよね。噂によると人間輪投げ等、 ちょっと聞き捨てならないゲームも用意されているとかいないとか。 ちょっと涼しげなオリジナルカクテルもあるみたいです! 明日は銀座の地下で納涼待ったなし!皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡

ブログ アーカイブ