2018年7月22日日曜日

白雪

おはようございます、白雪です。

昨夜は「禁断の朗読会 被虐ふぁんたじあ」にご参加の皆様、ありがとうございました♡
初参加の方も多く、賑わいまして、今回もまたとても素敵なイベントになりました。

文章を頭の中で読んでみるのと、実際に朗読するのとでは違くて、声のトーン、読み上げる速さなど…ひとつで雰囲気が変わるものですから、朗読というのは奥深いですね。

早乙女さんがお客様との会話の中で、「私がショーに出るのが好きなのは緊張感が好きなのかもしれない」と仰っていて、「なるほど…!」と少し鳥肌が立ちました。
イベントもショーもですが、非日常感、毎度違う緊張感を感じます。
普段味わえない感覚は揺さぶるものがあるのね!
そういうの、大切にしていきたいなぁ。

本当に素敵な夜でした♡

ブログ アーカイブ