2018年7月17日火曜日

じゅん

こんにちは!じゅんです〜

今週土曜日は被虐ふぁんたじあですね!
今回もお耽美フェテッシュな世界を堪能できるのが、とてつもなく楽しみです!!

早乙女宏美さんにお会いするのは…私はサディスティックサーカス以来です!
龍崎飛鳥さんとコラボレーションされた緊縛切腹ショーには感動に涙がちょちょぎれました。

サディスティックサーカスのあの日、早乙女さんの切腹ショーをご覧になったお客様が血相を変えて「あれは、本当に切っているのですか?」とスタッフの私にお尋ね下さった時、突然の事でとてもつまらないお応えをしてしまったのですが、今でしたら
「ここは夢の世界ですので、ここで起こったことは全て現実ではないのですよ」
とお応えしたい次第です。

いつも夢の世界を魅せて下さる表現者のおひとり、早乙女宏美さんとの楽しい時間を皆様どうぞお楽しみに!!

画像は前回の被虐ふぁんたじあで白雪姫に踏まれてご満悦〜な私です。照れちゃう!!

ブログ アーカイブ