2018年6月3日日曜日

じゅん

こんばんは!じゅんです〜

ひとえに性癖やらフェチと言っても種類が多すぎて『楽しそうな事』であればとりあえず咀嚼してみる主義の私です。

関西にいた頃、日本一の奇祭と謳われていたお祭りに参加した事もありました。

木刀を背負ったドS眼鏡っ娘メイドとして友人のドMサイケデリック宇宙人と古本を売ったり罵倒を売ったりしておりましたが、そこには本当に様々な性癖と嗜好に取り憑かれた方々がいらっしゃいました。
しかして、全国から集結したその方々はとてつもない刺激と、笑顔を振り撒いていて、『好きな物』に取り憑かれた人々は自分も他人も笑顔にするのだととても感慨深かったです!

私も自分本位なフェチで満足せず、他人にも何か影響を与えられる人間になれたらと思います。

ちなみに写真は件の祭りで、相撲大会に参加する筈でエントリーしたのにいつの間にか土俵の上で儀式が始まり、流れで切腹ショーをする事になったくだりです。
まさしくカオス!ですね!!

ブログ アーカイブ