2018年5月14日月曜日

はじめまして。
スタッフの環(たまき)と申します。

皆さま、フェチ活してますか?
私は何を隠そう顔面の造形フェチでございます。
「黄金比」という言葉をご存知でしょうか?
簡単に言えば、顔面の美しいとされるバランスのことです。添付画像をご覧ください。

たしかに美しいけれど、何か物足りない。
そう思った方、私とお友達になりましょう。

全て平均の美ではつまらないのです。顔面も、性癖も、すこしの逸脱が必要。お砂糖の中にひとつまみ、お塩を混ぜるとより甘みが引き立つでしょう?

貴方はどんな逸脱をお持ちかしら?

はじめましての方も、そうでない方も、私とBHでお話ししましょうね。
私に貴方のお顔を、躍動する表情筋を、見せにいらしてください。そして貴方のフェチを、性癖をこっそり教えてね。
とびっきりのホスピタリティでお待ち申し上げております。



iPhoneから送信

ブログ アーカイブ