2018年5月21日月曜日

七香

こんにちは、七香です。

皆様、美しいスイーツはお好きでしょうか?
私は大好きです。可愛いらしいケーキなどが人の口の中でめちゃくちゃに破壊されるのをイメージするとなんだかエロティックな気がします。 美しいものを口の中に入れるという行為にはほのかな罪悪感があり、それが恍惚をもたらします。 私の場合はリボンがその最たるものです。 この間、拘束されて自由を奪われた状況でされたら興奮することは何かを考えていて、私は無理矢理口の中にリボンを押し込まれたらたまらなくどきどきするのではと思いました。
美しいリボンが私の汚い唾液にまみれるなんてあってはならないことを強制されてしまい、涙を流しながらも舌に絡まるリボンのなめらかさにうっとりしてしまう。 みたいなシュチュエーションにちょっとうっとりします。
皆様は最近どんなシュチュエーションに興奮しましたか? ぜひ聴かせてくださいね。

ブログ アーカイブ