2018年5月8日火曜日

ネネ

皆さまいかがお過ごしですか?
グラマラスコルセットメーカー、ネネです。

わたしはあのサディスティックサーカスが終わってからなんだか少し腑抜けになってしまったようで、のんびり過ごしておりました。

しかし、そんなのんびりまったりモードのネネにマスターから「今年の誕生日会はいつにする?」とのお言葉。
こうしちゃいられない!と再び張り切るモードへ変わるGWとなりました!

5月16日、お誕生日会を開いて頂けるとこととなりました!
果凛ちゃんとクララちゃんとショーをさせて頂くのですが、
全曲戸川純様の曲に合わせてやらせて頂きます!
今から楽しみ〜!!

まさかこの歳になってあれを着るとは思いませんでした、、、

衣装も見どころかと思いますのでどうぞお時間あればお身体だけでもブラックハートへ運んでくださいまし!

ブログ アーカイブ