2018年5月21日月曜日

果凜

皆様こんばんは、果凜です。


お誕生日会のショーの曲は全て戸川純さんでしたが
セットリストはこんな感じ。

好き好き大好き
私の中の他人
コレクター
ヒステリア
大天使のように

どれも大好きな曲でショーにぴったりな歌詞なんですよ。

好き好き大好きでは「愛してるって言わなきゃ殺す」
私の中の他人では「貴方の身に危険が迫るわ 逃げるのよ 今すぐ 私から」
コレクターでは「自由以外何でも 欲しいものは与えてあげる」

どれも戸川純さんらしい人間のエゴイズムを歌った曲達。

80年代に歌われていたのだから驚きです。

ショーの最中、クララさんが大切にしていたお手紙やノートや鉛筆を破ったり折ったりするシーンがありましたが、ああいう精神的に責める行為は興奮しますね。

身動きが取れない状態で眼の前で大切な物をひとつずつ壊されていく。
眼鏡を取って踏み付けるなんて実際してみたいなあ。笑

ブログ アーカイブ