2018年5月13日日曜日

七香

皆様、こんにちは七香です。

今日は雨が降って涼しく素敵なお天気ですね。

最近、私は身体にリボンを巻いてシャワーを浴びるのが好きです。湿ったリボンが身体に張り付いて締め付けられ、とても心地が良いのです。 そして、こんな雨の日には、リボンだけを身につけてお外に立ったらどんな快感を感じられるだろうかと想像してしまいます。
たとえば、どこまでも続くような草原でリボンと自分だけの世界に浸りたいです。湿った土や葉のむっとしたにおいの中で、リボンのなめらかな肢体が濡れてしだいに色を変え、絡みつき、私との一体感を強めていく感覚をイメージすると、うっとりしてしまいます。
皆様は雨の日にどんなエロティックなシュチュエーションをイメージするでしょうか。お気に入りのシュチュエーションがあったらぜひ教えてください。

ブログ アーカイブ