2018年4月15日日曜日

白雪

白雪です!

金曜日はゆりなの妄想劇場にオフで遊びに行きましたよ。
ゆりな朗読上手でした!
前回も感じましたが、またもやパワーアップしていた!!
瑠璃のモジモジ…♡じゅんちゃんのスーツ姿…♡萌えました♡♡
第三弾も楽しみー!!
そして私もいつか妄想を披露したーい!



「サディスティックサーカス2018」まで一週間切りました!
チケットはイープラスにてご購入いただけます!!!

皆さま、スタッフがアップしている出演者紹介は読みましたか!?

ラストということで、絶対絶対来ていただきたいです!

http://sp.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002249434P0030001



画像は最近の親友さん(笑)
最近周りで沖縄に行く方が多く、お土産でコチラをいただく機会がチラホラ。
これで伝説を作れる…気がしてます…(笑)

ブログ アーカイブ