2018年4月5日木曜日

瑠璃

「Mだから」という理由で下目に見る輩は私がMだからぶっ飛ばしたい。
ハロー瑠璃だよ♪

みなさん、ラッコの性行為をご存知ですか?
「漂流しないように身体に海藻を巻き付けたり仲間同士で手を繋ぐ」「自分の両手が温かいことに気付き、顔に当てておく」など、かわゆい生態は耳にしたことがある方は多いはず。
しかし、私は最近とんでもない事実を知りました。
なんと、ラッコは「性行為の最中、雄が雌の鼻に噛み付く」「雄は雌を強姦し、死に至らしめることもある」「雌が死んだ後も、連れ回してオナホールのように死姦する」など…。
あ、あの可愛いラッコがそんなことするの?嘘でしょ、地獄?この世の良心はどこ?
…や、見た目に寄らないのは人間も同じか。私も何歳になっても見た目は可愛らしく、内には毒を秘めた変態淑女で居るぞ!

ってーことで、瑠璃はこの春、新しい武器を手に入れました♡
初めての一本鞭!
ガチ縄跳びから出来ているこの逸品、ふわふわなストラップに内側の細紙には名前も書けちゃうグリップ部分、水飴みたいなキラキラパステルでなんともかわゆい…!
けれども、破壊力は並大抵の鞭じゃありません。噂はかねがね聞いておりましたが、購入時に製作者さんにも「皮膚が裂けるから気を付けてね!」と言われました。

そもそも、何故スパンキングは大好きだけど物で叩かれるのは苦手なん私が鞭を購入したかって?クラッキングがしたいからに決まってるじゃない!

鞭打たれるくらいなら打ちたいけど、やはり打ちたいのではなく鳴らしたい。てことで、ギャップに可愛らしさと威力のギャップに拍車をかけてくれるであろうピンクのグリップをお願いしたのです。
身の周りの上手な方々の真似して振ってみたら、アラ不思議!割とスパーンて鳴る!!気持ちいい…!!!
すっかり味を占めてしまい、おうちで毎夜スパンスパンしてます。鳴らしてるうちにコツも掴めてくるし、どんどん集中していく。こりゃ精神統一に最適だわ〜。
とりあえずカーテンの柄に当てて練習してるけど、暴発してテレビ割ったりしないか心配(笑)

只今BHでは、皆様の変態活動即ちフェチ活を応援フェアを実施中ですが、私も御多分に洩れず活動しております。
新しいSM始めたい、ので、あなたのおススメプレイを教えて下さい♡

ファンシーえぐい一本鞭と購入したるは、おしおき手帳。
こちら、ページを開くとプレイ日時、内容、評価、ご主人様からのサインを頂けるエスエマー必携のメモライズ用品。
はてさて、お仕置きされるのかお褒めに預かるのか疎かにされるのか…?笑

ブログ アーカイブ