2018年4月9日月曜日

みり

皆様お花見は楽しまれましたか?みりです
私は花見らしい花見は特にしないまま、車窓や
町並みの桜を見ているうちに満開を過ぎてしまいました。

そして気づけばもう四月。
来週末にはいよいよサディスティックサーカスですね。あっという間です。

今回の楽しみにしている演目のひとつ「サイドショースーパースターズ」のご紹介!
彼らの存在は、まさに今公開中の映画「グレイテスト・ショーマン」の団員たちそのものでは?
と思わせるインパクト。
剣を飲み込んでの曲芸、剛毛ムキムキレディ、肉体を駆使したスリリングなショーは
なかなかお目にかかれない、まさにサイドショー!
巷の喧噪から離れた場所で一夜限りの見世物小屋。
奇麗なだけのものを見られるステージは数多ありますが
奇抜さ、禍々しさを謳いながらのスペシャルなパフォーマンスが見られるのは
サディスティックサーカスだけ!

滅多に見る事のできないショーで刺激を受けて、新生活の活力にしませんか?

パフォーマーの詳しい紹介はこちらもどうぞ★
https://www.sadistic-circus.com/performer/sss.html

ブログ アーカイブ