2018年4月22日日曜日

七香

こんにちは、
七香です。

サディスティックサーカスに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

今日はおひさまきらきらの良いお天気ですね。
サディスティックサーカスからの帰り道、余韻を楽しみたくて私は1人ベンチでコーヒーを飲んでおりました。 まばゆい朝の中で、手のカップに中にはまだ夜があるみたいな気持ちになりました。 味わい深い一夜でした。これからじっくり思い出しては一つ一つ咀嚼したいです。

皆様の心に残った演目はなんだったでしょうか。全部かもしれませんね。 ぜひ細かくうかがってみたいです。
私は今は天井から下げたリボンが浅葱アゲハさんのショーを思い出させるなぁなんて想ったりしています。

ブログ アーカイブ