2018年4月7日土曜日

果凜

皆様こんにちは、果凜です。

今回のサディスティックサーカスの出演者さん紹介は(*´﹃`*)💭


【ばい菌持ってる鳩】さん

破天荒でキレッキレのダンススタイルが注目される、ばい菌持ってる鳩さん♡
名前だけでなくそのダンススタイルもインパクト抜群です!

ストーリー性のあるダンスはサディスティックサーカスの会場に笑いの渦を巻き起こしてくれます!!!

果凜も何度かサディスティックサーカスでショーを見ましたが、毎回お腹を抱えて笑っています。笑
見る人みんなが笑顔になれるステキなショー✨

い〜ちゃんともえちゃんが作り出すコミカルな世界観にひとたび触れれば、
あなたも彼女達の世界観に引きずり込まれること間違いなしですよっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

白いふわふわのい〜ちゃんさんに癒されることも果凜が保証致します。笑

サディスティックサーカスのチケット🎪
まだゲットしていない方は是非お早めに手に入れてくださいね(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)!!!

ブログ アーカイブ