2018年4月23日月曜日

リズ

サディスティックサーカスは2018年4月21日をもちまして最終公演が終了!
2002年から16年間、ご愛顧いただき誠にありがとうござました!


リズ個人としては、サディスティックサーカスって存在を知ったのは14年前くらいでしょうか?
色んなご縁やタイミングでBHスタッフになり、運営側に回ってからは8年。規模はどんどん大きくなり、ここ数年は動員数1000人超えは当たり前のビッグサーカスになりました。
これも16年間、一緒に楽しんでくれたお客様のおかげです!そしてスタッフやマスター、団長、今は離れた良き先輩達によって作られてきました。


16年前に比べれば、どんなアングラもエロもインターネットで画像も動画もシェア出来る今の時代。
有効に活用したら便利なネットだけど、自分自身が体験することに比べたら、気分を満たすだけじゃん。
だけど、人ひとりが経験出来ることには限界があるから、きっと様々な芸術や文化や旅を求めるの。
そんな心を満たすのが、我がサディスティックサーカス!


6時間、ぶっ続けの命燃やす肉体総合芸術。終演後の健やかな朝の光に、あの熱空間は幻?振り返っても、会場には何も残ってはいない。。それがサディスティックサーカスでした。


そんなサディスティックサーカスは伝説となり終わってしまったけれど、サディスティックエンジェルズは毎夜、銀座に舞い降ります♪

あの秘密の夜を共有した者同士、銀座の地下室でお会いしましょう!

ブログ アーカイブ