2018年4月3日火曜日

クララ

先日、映画『グレイテスト・ショーマン』を観てきました〜!

This Is Me‼︎
見終わったあとにサントラをダウンロードしました。
自然と身体が音楽にノっちゃう!
あと1%の理性がなかったら思いっきり手拍子とか足踏みとかしちゃってました。
最初から最後まで楽しい映画で、さわやかな気持ちで映画館を出れました。

サーカスのパフォーマーたちの、自分たちを襲う差別と戦う姿は美しかったですね。
I am brave, I am bruisedって歌われてもう鳥肌が立ちました。
そういうところに、サディスティックサーカスにも通ずる部分を感じて二重に感動しました。

普段は日の目を浴びない存在であっても、人生をかけてショウで輝く姿!

あんなサーカスを見てみたいと思った方は、ぜひ4/21のサディスティックサーカスを観にいらして欲しいです!
チケットはお早めにお買い求め下さい☆

ブログ アーカイブ