2018年4月3日火曜日

リズ



こんにちは、リズです!

4月が始まって、生活パターンや環境が変わった方も多いのでは?
何かと忙しく緊張する時期こそ、フェチ活でリフレッシュが大事だと思いますよー!

それまでは色んな事情でBHに行けなかったという方は、ぜひこの春にBHデビューしてみて!
「HPではずっと見てたけど、色々あって行けなくて、、でもこの春から環境変わって来れるようになったんです!」なんてことで、BHデビューする方が多いのも、この季節。

BHの常連さんはみんな紳士淑女な優しい方々ばかりだし、スタッフも面白いコがいっぱいいます。
勇気を出して、どうぞ地下室の扉を開けてください。
お待ちしてまーす

ブログ アーカイブ