2018年4月23日月曜日

クララ

サディスティックサーカスにご来場下さった皆様、ありがとうございました!!

クララはまだ興奮が冷めなくて、何かせずにはいられないというような感じです!

会場内のアドレナリン満載な空気感、忘れられません!

また、スタッフショウではたくさんの温かいご声援をありがとうございました。

こんな私ですが、皆様のおかげ様で、
幻の一夜であるサディスティックサーカスのステージに
スタッフとして上がれたことをとても光栄に思っています☆

サディスティックサーカスはこれで幕を閉じますが、
今後も皆さんに忘れられないような夜を過ごしていただけるよう、
日々精進してまいりたい!と改めて思いました☆

ぜひお店で感想をお聞かせくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております!

ブログ アーカイブ