2018年4月19日木曜日

七香

サディステックサーカス、なんともう明後日となりましたね!ドキドキしています。
皆様こんにちは、七香です。

早く来て欲しいのに終わってほしくないという矛盾が生じます。最終公演です。
演者さんたちの魂がこもった艶やかな、美しい、衝撃的なパフォーマンス、特別に記憶に残る夜になるはずです。チケットまだの方はお急ぎください(購入できるのはe+で今日の18時までです‼️)
純粋に心が動く、楽しい!っていうのを味える貴重な機会にぜひ飛び込んでください。
映画、「グレイテストショーマン」観た方も多いと思うのですが、バーナムのとびきりのもの、特別なものをみせたい!という心意気はサディステックサーカスにも通じるところがある気がしています。
私もいつもよりパワーアップした戦闘衣装で会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

ブログ アーカイブ