2018年4月17日火曜日

じゅん

こんばんは!じゅんです〜

サディスティックサーカスも間近に…ってあと4日!?うわあ!!!楽しみですね、ワクワクします!!!!

皆様もお楽しみにして下さってると思いますが、今回は長く愛されたサディスティックサーカスもついにラスト公演となってしまいました…若干の寂しさもありますね。
しかし!演者様の素晴らしきパフォーマンスをしかと焼き付けましょう!!
スタッフ一同も一層の気合をいれて皆様をお待ちしております〜

お酒をたしなみながら一流のフェティッシュパフォーマンスを観る。
なんという贅沢!大人として憧れる最大のエンターテインメントですね!!

まだチケットをお持ちでない方もご安心下さい!S席、A席のチケットをe+でお買い求め頂けます!!

土曜日の真夜中に行われる大きな見世物小屋で皆様をお待ちしております〜!!
わくわく!

ブログ アーカイブ