2018年4月11日水曜日

果凜

皆様こんばんは、果凜です。


先日、大好きな戸川純さんのライブに行って参りました。

セットリストも大好きな曲ばかりで、バースデーライブの日はほぼ必ず歌ってくれる『ロリータ108号』も聴けて大満足の一日でしたし、こうして毎年戸川純さんのお誕生をお祝い出来るのが嬉しいです(*´ ㅅ`*)💭

ロリータ108号の歌詞は、ドクターのお父さんに改造され、サイボーグロリータになってしまったロリータ108号ちゃんのお話。

性的な事をすると自爆してしまうICミサイルが内蔵されてしまったのです。

可愛い娘を誰にも触らせたくないお父さんのエゴイズムな気持ちも、こんな身体にされて触れられたら自爆してしまうけどそれでも愛してよ。一緒に絶望へ行きましょう。と、いうロリータ108号ちゃんの気持ちも可愛くて可愛くて大好きです。

最後この子に幸せは訪れたのだろうかといつも考えてしまいます。
そもそも幸せの形は人それぞれなので難しいですが。

戸川純さんをサディスティックサーカスのステージで見たのももう何年か前…
一気に心奪われてしまいましたね(๑•﹏•๑*)💘

そんな素敵な出逢いのあるサディスティックサーカス。
気になってる方は是非思い切って新しい扉を開けてみてほしいですっ!

ブログ アーカイブ