2018年3月26日月曜日

白雪

こんにちは、白雪です。
一週間始まりました、
今週も素敵な毎日になりますように〜!

桜が満開ですね♡

昨夜は日曜日でしたが用事があってBHに行きまして、帰宅中に夜桜を見ながら帰りましたよ。

今週の金曜日は「お花見ナイト」!
毎年盛り上がるお座敷遊び、楽しんでください♡
こういう少しレトロな遊びは無くならないで欲しいな。
何をするかは当日のお楽しみにて♡♡
地下に居るのにも関わらず季節を感じられるのは良いですね。


春は出会いの季節!そして変態が増える季節!
「春のフェチ活」券お配りしております。
御来店ごとにお渡しします!
4/1〜お使いいただけますよ。



最近、鰻や馬肉や精力の付くものを食べたくて食べたくて仕方ありません!
もしや…これが発情期?(笑)
春だから?

このエネルギーを「サディスティックサーカス2018」に打つけていきたいです!!!

去年のサディスティックサーカスの写真出てきた〜♡
ブラックハートタトゥーシール、可愛いでしょ(*´◒`*)

ブログ アーカイブ