2018年3月8日木曜日

早乙女 宏美

お久しぶりです。早乙女宏美でございます。
さぁ、BH恒例の禁断の朗読会「被虐ふぁんたじあ」22回目が、
3月17日土曜日にやってきます。

最近は声優さんをゲストにお招きし、アニメのアフレコ現場の
雰囲気も楽しめる、といった趣向も加わっております。
「あんなキャラクターがあのセリフを言う!」
私のちょっとしたイヂワル心に火がつきます〜(・∀・)

さらに見どころは、スタッフたちが演じてくれる役柄です。
日頃のキャラを見ていない私は、イメージだけで配役しています。
まるっきり逆なキャラを振ってしまうこともしばしば。
それでもスタッフたちは、一所懸命演じてくれています。
(内心は??)
スタッフたちの日頃見れない姿を、ぜひこの朗読会で見て、
新たな発見、彼女たちの新しい魅力を感じてみて下さい!
お待ちしておりま〜す\(^o^)/



ブログ アーカイブ