2018年3月5日月曜日

瑠璃

ちゃお!
雨なのに長いスカート履いちゃってる瑠璃ボーだよん!チョメ★

先日、果凜ちゃんとBH終わりにラーメン屋さんへ行ったらお隣にまこさんがいらっしゃるというハプニングがありました。
この東京で1人ずつ隔たれているラーメン屋さんで会えるとは、変態のマインドは似ているのですかね…笑

さてさて、歯医者さんに続き私が初めてレーザー脱毛へ行った話をさせて下さいな。
ずっと気になっていたものの、暴れるほど痛いとか効果は人によるとか聞くので延び延びになっていたのですが、ついに行ってきました。
脱毛部位はBHであってもお見せすることが無いところなのでお披露目はできませんが、やはり自分の身体に何かするって楽しい!

脱毛は毛を剃った状態でないとできないらしくツルツルの状態で臨んだものの、肌が剃刀でダメージを受けているからとレッドカード出された翌週土曜日、BH前に行ってきました。
痛みは輪ゴムで肌を弾く程度と聞いていましたが、本当にそんなかんじの痛み。
一回の照射では全ての毛を殲滅できないらしく、2年ほどかけて4~5回通う必要があるそうです。なのでツルツルには程遠いですが、早くも効果を実感しております。その日は乙女縄会で、営業に入ってから女の子たちに脱毛事情を聞いたら5人中3人が経験済みでした。
やはり乙女たちは美に敏感なのね…笑

ブログ アーカイブ