2018年3月3日土曜日

じゅん

こんばんは!じゅんです〜

鏡堂みやび画伯のトークショーでした!
とても楽しく有意義なお話が沢山聞けて、ついつい身を乗り出して聞き入ってしまいました〜

影響を受けた作家様と、編集時代のお話は特に時代を感じるデンジャラス感が強く心に残りました…

個人的には少年時代の漫画家の夢からの青年期に看護師さんとイチャイチャしたエロ同人もびっくりなお話とか、アル中時代の活動とかを掘り下げて聞いてみたかったです!!!

しかし、映画『眠狂四郎』に受けた強い影響こそが原点と仰る姿に潔さを感じました!
今度拝見してみたいですな!!

良い夜でした〜
現在、トークショーが終わって緊縛ナイト真っ只中!
興奮冷めやらず、楽しい夜が続いております〜わーい!!!

ブログ アーカイブ