2018年3月5日月曜日

白雪

白雪です。

今日は皆様に大事な御報告があります。



この度ブラックハート白雪は、3/12(月)よりブラックハートとタブー両店の兼任が決まりました!

ブラックハートに勤め約7年半、色々な事がありました。
嬉しい事、楽しい事、自分の中での反省や悔しい事…
お客様、スタッフ、マスター、ブラックハートの皆のおかげで沢山成長させていただいたように思います。

私は長い間、白雪で居られてとても幸せです。
こんなに愛着のわく名前になるとは思っていませんでした。
この世界に飛び込んだ、怖いもの知らずなあの多感な時期の私が懐かしいです。
また、これからもこのブラックハートとタブーで成長していきたいと思っております。

昨年の12月の誕生日に、お客様に「どんな年にするの?」と聞かれ、私は「新しい事にチャレンジしていく年!」と答えました。

そんな私にまさに転機が訪れました。

姉妹店タブーを盛り上げる為に一肌脱ぎます!
新体制御期待下さい!

ブラックハートもタブーも、これからより皆様の心地良いお店にしていきたいと思いますので、どうか応援宜しくお願い致します。
勿論ブラックハートにも出勤するので、お会いした時には一緒に楽しくお話ししましょうね♡

両店とも、心を込めてお待ちしております。

ブログ アーカイブ