2018年3月4日日曜日

瑠璃

昨夜は鏡堂みやびさんと、我らがサディスティックサーカスの団長によるトークショーにお越し頂きありがとうございました!
来ようとして下さった方も、ありがとうございます♡

私はご案内係として後ろから見ていたんですが、鏡堂氏の絵を「しずる感溢れる」と称されているのが心に残りました。
しずる感というのは本来、食べ物の美味しそうな匂いや味がありありと伝わってくることを指すのですが、確かにそれって食べ物に限りませんね。…いや、広義の意味では食べ物?

鏡堂氏は還暦とは思えないほどの若々しく、お洒落な殿方でした。嗚呼、またお目にかかれる日が来たらいいなあ。

その後はひな祭り緊縛ナイトでした!
通常営業に入ってからも、沢山の方がいらして嬉しかった〜。
桃の節句スにフェチな話やSMって状態、なかなかえろい。

さあ、4月21日のサディスティックサーカスに向けて我々は大忙しの日々です。
今日もショーの練習!行って来まーす♡

ブログ アーカイブ