2018年3月27日火曜日

ネネ

春の日和を感じると矢野顕子氏の「春咲小紅」が自然と頭の中に流れます、ネネです(^^)/

桜にお花見に、観たい映画に、サディスティックサーカスの衣装に、忙しいのですが、
なんだか気分が良くて色々捗ります!
やる気に溢れております!

さて、
また映画の話なのですが、、、

シェイプ・オブ・ウォーターを観ましたよ!
最初の方から終盤まで泣きっぱなしでした。
子供の頃に読んだおとぎ話のような、16、17の娘がお姫様ではないんです。良い大人が主人公。
ファンタジーではあるのですが置き換えられる部分が多々あって観終わった後とても良い気持ちでした。
映画をしっかり楽しんだ、というような心地です。
おすすめです!


そして30日(金)はお花見ナイトですよ!
華やかな金曜日っ

川辺はとても混んでいるのですから、、、
桜の下で緊縛なんていかがですか?

お花見も欲望も満たせる、そんな夜が叶うブラックハート♡
お着物で緊縛も素敵ですね!
なんだか楽しいゲームもあるとか!?

お待ちしております!

ブログ アーカイブ