2018年3月26日月曜日

七香

皆様こんにちは、七香です。

暖かくなってまいりましたね。この間、お昼寝をしたら、子猫になって(アメリカンショートヘアでした)桜色のリボンと遊ぶ夢をみました。
春ですね。

リボンフェチの私は日々、リボンの存在について考えているのですが、様々なフェチをお持ちの皆様もその対象について色んな想いを巡らせていらっしゃるのでしょうか。
最近、私にとってのリボンとは?と考えていて思ったのが、「リボンは私の心を裸にする存在だ」ということです。 私はリボンと触れ合っていると、ただ単に裸である時よりも、ときに衣服をまとっていてさえも、裸である自分を強く感じます。 そして、エロティシズムって一つには心が裸になる瞬間にあるのかなと思ったりします。無防備なまま生きるのは怖いことなので、きっと人は心にも衣服をまとっているけれど、心を打つ存在に、それを脱がされるって本当に「有り難い」しあわせですよね。
BHにはそういう心打つものへの追求心を持つ方々がたくさんいらっしゃるので、私もさらにエロティシズムつきつめていきたいなという気持ちになります。ぜひ皆様にとってエロティックに思えるもの教えてください。

ブログ アーカイブ