2018年3月22日木曜日

みり

昨日は突然の雪にビックリでした。みりです。
かりんちゃんもブログで書いていましたが、わたしも寒い時期好きなので嬉しいお天気でした☃️
ツイッターでも書いたのですが、昨日は寒さを楽しめる遊びをしていました☺️
雪と桜も綺麗ですよね。

そして今日からはまた春らしい陽気になっていくようですね🌸
ブラックハートとタブーではお花見イベント開催します!

来週の3月30日(金)
ブラックハート、タブー同時開催として、はしご割もあり✨
男性5,000円、女性1,000円割引!

この日だけのスペシャルなゲームもあるみたい…?
春のうららかな夜に、銀座で桜を愛でながら遊びましょう❤

ブログ アーカイブ