2018年3月3日土曜日

ネネ

本日は鏡堂みやび画伯のトークショーが開催されますね!
心待ちにされていた方々も多いのではないでしょうか?

以前ヴァニラ画廊で、かの有名な濡木痴夢男さんと我らが早乙女宏美さんともトークショーをされたことがあるとか!

SMや被虐妄想は幼少期の思い出から大人になって開花する場合も多いとは思いますが、鏡堂さんは少年期にはもう緊縛絵を書き綴るお方だったといいます。
あの臭いが感じとられるような密な描き込みと悶え苦しむ姿にはただならぬ執念のようなものを感じておりましたが、少年期から培われてきものだなんて!

苦悶の表情はなかなか自ら見られるものではないですがあんな表情、いやらしい姿を晒すのかしら、なんて想像すると、どこか熱くなってきてしまいます。

生身のものより絵画の方がいやらしく感じられることってありますよね。


今日の18時30分からですよ!
じっくりと濃厚な時間をお楽しみくださいませ!
お待ちしております!

ブログ アーカイブ