2018年3月18日日曜日

白雪

こんばんは!白雪です!

昨夜の「禁断の朗読会 被虐ふぁんたじあ」大盛況にて幕を閉じました!
誠にありがとうございます。
早乙女宏美さんファンの方も沢山お集まりくださいまして、とても素敵な一夜になりました。

私は今回はじゅんちゃんと一緒に演じ手に!!!
早乙女さんに「白雪ちゃんぽい役だよ〜」と言われていましたが、ショーの中でも大好きな鞭を持てて嬉しかったです、ふふ♡♡
&じゅんちゃんを初めて踏み踏みできてキュンキュン♡
じゅんちゃんの少女感のレアさ…!
息づかい聞こえましたか?(笑)

ももちゃんに沢山写真撮って貰ったので、見るのが楽しみ♡

早乙女さんは今回の「サディスティックサーカス2018」にも出演されます!
前売りチケットは店頭にて好評発売中!!!
じわじわとサディスティックサーカスが近づいて来ていてワクワクしてますナウ!
スタッフショーも頑張るぞい。

ブログ アーカイブ