2018年3月12日月曜日

じゅん

おはようございます〜じゅんです!

映画、グレイテスト・ショーマン観てきました〜
控えめに言って最高でした!!
映画を観てる間、踊りだしそうになる自分を窘めるのに必死でした(笑)

映画やショーを観る時は最前席の真ん中で観る派なので、よく「首痛くならない?」と言われるのですが、前の方であればある程、よりその世界に惹き込まれてしまうのです!!
今回も思わず、映画の中の観客が拍手喝采をしてる際に私も立ち上がって「ブラボー!!」と叫び出しそうな程でした(迷惑行為なのでなんとか抑えました)

我らがサディスティックサーカスの団長も、このような思いでショーを始めたのだろうと思うと胸が熱くなります。

サディスティックサーカスの世界により惹き込まれる、前の方のお席も残りわずかとなっております!
皆様お早めにお買い求め下さいーーー!!
そしてグレイテスト・ショーマンについてもブラックハートで語りましょう!
わくわく!

ブログ アーカイブ