2018年3月4日日曜日

瑠璃

はろーちゃん瑠璃だよ!

みなさん、親知らずって生えてますか?
私は右下だけ抜いてあるですが、痛みは無かったものの一日中出血が止まらなくてもう一度歯医者さんへ行き縫合し直してもらうというトラウマを経験してから早三年ほど…。
残り三箇所は生えかけなのですが、成人すると顎の骨はもう成長しないのでこのままらしく。今年は身体のケアを大切にしたい!と思い、深い心の傷を抉ることに踏み切ったのです。

今週右上の抜歯に行くのですが、怖くて仕方ない…。
みなさん上の歯は平気だと仰るのですが、抉るのは心の傷だけでなく歯も同様なので痛い痛くないの問題ではなく怖い。バリ怖い。

でも、ほんのりメディカルフェチな身には楽しくもあるんですよね。
粘膜を晒して好き放題触られる状態、医療器具のひんやりしたかんじ。しかも私の通っている歯医者さんはライトの光から守るためタオルで目を覆ってくれるのですが、物理的に目をふさがれての行為、もはやこれってSMそのものじゃない…?

嗚呼、禍福が糾っている。

抜歯後すぐは激しい運動と熱い食べ物は控えるようにということなのですが、病は気から!我慢することが一番良くない!ということで、様子見つつ無茶しようと思います。


抜歯レポ、みんな楽しみにしててくれよな…♡(ブルブル)

ブログ アーカイブ