2018年2月28日水曜日

リズ

こんばんは、リズです!

皆さま、スギ花粉にも風邪ウィルスにも負けず、フェチいライフを送ってますか?!
変態は健康第一。
心の健康は、BHでキープしてね。


日に日に迫るサディスティックサーカス2018Last Stage in Tokyo。
当日は、我々スタッフも総出で皆さまをお迎えします。
BH&姉妹店TABOOスタッフからなるユニット、サディスティックエンジェルズのショーもあるので、着々と準備をしてたりします。

リズは、BHの全スタッフ達のサディスカ衣装をふんわりと管理×見守るの担当してますが、いやはや役得役得。
みんなのおめかし大作戦聞くの、めちゃめちゃ楽しいの♪───O(≧∇≦)O────♪

BHスタッフは、みんな自分の世界観のある子ばかりだし、衣装も個性爆発。
「ベッドアクセはこうで〜、衣装は◯◯をテーマにぃ、足元はこんな感じでぇ〜。いや、こっちの方がいいかな?」
なんて話になると、溢れ出てくる出てくるイメージの数々。
聞いてるだけでリズもワクワクしちゃう!
オーダーしたり、海外から発注したり、手作りしたりと、みんなコダワリがすごいの。
そんなこんなで気合い入れてるので、ぜひ楽しみにしてて下さいね!

あ。サディスティックサーカスはドレスコードはありません。
ないけど、ぜひご自身の趣味全開なおめかしして来てくれたら嬉しいです♪
一緒にみんなで楽しもうよ٩( ᐛ )و


リズ、またまた全頭マスクが増えたよー

ブログ アーカイブ