2018年2月23日金曜日

リズ

こんばんは!リズです!

サディスティックサーカス2018Last Stage in Tokyoまで2ヶ月を切り、我々BHスタッフも準備に大忙しです!
チケットは手に入れましたか?!まだ良席ありますので、お早めにね。

じゅんじゅんが龍崎飛鳥さん×早乙女宏美さんについて、熱く語ってるのでリズも語っちゃうぞ〜。

【2018年春*サディスティックサーカス出演者紹介】

鳩っていってるのに、謎の白いもふもふ。
あの白いのがばい菌ってこと?
ノンノン。

【ばい菌持ってる鳩 B.M.H.】

B.M.H.\\\\٩( 'ω' )و ////
B.M.H.\\\\٩( 'ω' )و ////
B.M.H.\\\\٩( 'ω' )و ////

サディスティックサーカスへの初出演は、2014年。
すいません、それまでリズはB.M.H.さんのこと知りませんでした。。

サディスティックサーカスに来て下さるお客様って感度が高くて、ちょっとやそっとのことじゃ驚かない方が多い印象。
でも、2014年のあの夜。
B.M.H.さんのショーが終わり後、会場からロビーに出てくるなり、お客さまが
「今年のNo.1かも!」
「やばい!やばい!やばい!」
「キレッ!キレッ!」
と大コーフン!!
もちろんリズも一気にファンになり、ツーショットをお願いしたのが、こちらなワケです。


ダンスユニットは数あれど、誰にも何にも似てない、見たことない超絶オリジナル。
唯一無二の存在にみんなどんどん魅了され、活躍の場はクラブやショーパブといったナイトシーンから、ショッピングモール・お祭り・テーマパークなどのファミリー層に向けてまで。ファンの守備範囲、広過ぎ!
サディスティックサーカスでのショーの後は、TLがB.M.H.で埋め尽くされる現象も起こります。さすがだわ。
ぜひ #サディスティックサーカス でつぶやいてね。

あとね、LINEスタンプもあるの♪
めちゃ可愛いので乱用してま-す。
[羊人(ひつじん)メリーさん!]
https://line.me/S/sticker/1053552

ブログ アーカイブ